SSブログ

中華ランチとフルーツパーラー [そとでごはん]

指環を取りに また都会へお出かけしてきました
昨日の夜 チューボーですよ!でやってた棒々鶏涼麺が食べたくて
三笠会館の中華秦淮春(しんわいしゅん)に行ってきました
街の巨匠!として出てきたその人が作っているのだとは
まぁ思っていませんが なんかおいしそうだったのよね~
やはり 込んでました
チューボー効果か普段からこうなのかはわかりません
でも見ていたら棒々鶏涼麺ばかりが行きかってます^^
わがやはそれと点心セットとランチメニューをひとつ
最近のアンさん わたしより食べます
しょっぱなから とりあえずおひつが届いたところで
おかずもない状態で 「ごはん食べていい?」とは恐れ入りました
おいしかったよ!巨匠♪
店内では恥ずかしいので撮影せず
ぶらぶらとお買い物をした後は千疋屋フルーツパーラーでおやつ
最近はお茶と言ったらコーヒー飲むばかりだけど
ここに来たらやっぱりフルーツでしょう
パフェを食べ終えると普通もうたくさんってもんですが
さすがです もう1個いけちゃいそうです
さっぱりしておいしい♪
わたしはフルーツパフェ アンパパさんフルーツヨーグルトアンさん感激のオレンジゼリー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱い暑い秩父リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。