SSブログ

リニューアル [かぞく]

結婚15周年を迎え
今年は結婚指環を新しくすることにしました
先々週出かけたときにオーダーした指環の文字入れが
できあがったので今日は受け取りに

15年使った指環は プラチナと金の同じデザインのものの重ねづけ
なくすことなく15年 よく持ってくれました
新しいのは1本づけだけれど わたしのにはダイヤ入れたのに
してもらいました えへへ
わたし いわゆる給料の3か月分というやつを
もらってないんだからいいよねぇ

これからまた15年 よろしくお願いいたします
ネイルもあわせてみました
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あしわん

New指輪素敵ですね、うちのはちょっと日常的につけるのには不向きな形で、おまけに一回なくして買い直したのでもう仕舞いっぱなしです。ネイルも可愛い、こちらも庭仕事のためすぐボロボロになりそうなので挑戦できずにいます。
いよいよ夏休みですね、アンちゃん成績はどうでした?うちはふたりともまあまあってところでしょうか。
夏ドラマ、風林+組!+アラフォーのゴンゾウが一押しかな、そして先日「鹿男あをによし」のDVDが届きました〜、奈良を本当に素敵に撮ってくれていたのでつい、、頑張って働きます(笑)
by あしわん (2008-07-19 09:22) 

なみ

今!チューボーに殿が出てましたね~。
すっかり山南さんより「殿」になっちゃったけど、
やっぱり堺さんは山南さんなんだよね~。
指環がリニューアルしたら、なんだか家族もリニューアルしたような
そんな感じになってます。単純ですね...
ネイルはこれ、ジェルネイルなんですよ。丈夫です!
わたし、地爪が弱くて、すぐ割れたりはがれたりするので、
マニキュア必須なんですが、普通のマニキュアだと3日くらいではがれちゃうんで
どうしたもんかなーと思ってて、これに挑戦してみたのです。
わりとはまっています。
ゴンゾウ、見てますよー。つるちゃんのユイカちゃんも、いいよね♪
今年はアンパパさんが、「奈良京都に行く!秋に行く!」と息巻いてます。
鹿男、ほんとによかったですものね。公園も鹿もお寺も町も。
ようやく、実現するかも...そのときはほんとよろしく!
by なみ (2008-07-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。